2020-05-01

anond:20200501112432

表現不自由展ですら出展拒否された作家がいたって話はショックだった

しか普段ネトウヨから敵視されてた人らしいのに

記事への反応 -
  • 右も左も過激な政治発言してる人達が芸術支援をとか言ってるの見ても どうせ自分達の気に食わない表現や作品は叩き潰すんだろとしか思えない 政治利用したいだけの癖にこういう時だ...

    • 表現の自由展ですら出展拒否された作家がいたって話はショックだった しかも普段はネトウヨから敵視されてた人らしいのに

      • 結局あれは津田大介のお気に入り展示会だから 内容が左寄りでも気に入らないのは弾くし、弾圧された作品でも右寄りなら弾く

        • で気に食わないものを弾いた時には「ここじゃなくて他でも発表はできるでしょう?」とか抜かすんだろうしな

    • ネトウヨが気に入らないものを弾圧するのはその通りだが、左は差別や暴力を煽る事を批判してるだけで叩き潰してなどいない 区別がつかない脳みそなら金輪際芸術や表現に口を挟むな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん