2020-04-28

対人ゲー

特定人間とやる協力ゲーが超絶苦手。

DbDとかPUBGとかパーティ組んで遊べるゲームがあるけど、ああいゲームって一緒にやる相手次第ではすっげーストレス溜まる。

彼女がDbDみたいなスマホゲーにハマってて俺も一緒にやってみたんだけどプレイ中の言葉遣いがひどすぎた。

初心者で動きが間違っているってのは理解しているんだけど「それすんな!」「それじゃねえ」「そこじゃねえ」みたいな否定

一戦終わった後にもう二度とやんね―と思ってアプリは消した。

家帰って中高からの付き合いの友人とバトロワゲームやったんだけどこっちは楽しかった。

ゲーム性の違いとかエンジョイ勢ガチ勢みたいな壁だとは思うんだけど、楽しくできなきゃゲームなんかつまらん。

  • それわかるわ 大学の後輩たちが一時期コンパスハマってたんだけど、普段温厚な子がコンパスの試合中に「クソが!!」「何してんだよ!!」って暴言吐きまくってて引いてしまった DbD...

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん