2020-04-27

風俗行ったことない

なんなら性交渉すらない

キャバもない

バーにたまに行くくらい

崩壊した家庭だった(それでもその中ではマシだったろうけど)から自分が歳食った時に親と同じことを配偶者子供に繰り返すと考えると異性と交際しようとなんて思えないし、子供を作る可能性のある行為現実にしたいと思えない。

こういう考えで今まで生きてきたけれど、この先この考えを押し通せるかな…

  • 俺はバーにも行ったことないから俺の勝ちな!

    • バーもキャバも風俗も行ったことあるから俺の負けだわ、惨敗だ

  • この主旨でバーこれっぽっちも関係なくね? そりゃ男女の出会いにつながると思ってる奴もいるけど、本質は酒を静かに楽しむ場所じゃない?

  • よく考えたら、キャバ嬢と恋愛しないし、風俗は妊娠を目的としないし、 むしろ交際や結婚のあれこれが面倒だけど楽しいとこだけほしいって男が金払ってる場所なわけで、 風俗やキャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん