2020-04-27

この半年ぐらいで体重が8kgほど減った

ビックリ

大学生ぐらいの体重になった

 

特に何もしていない運動しない

お酒も甘い物もタバコもやらない

肉ばっかし生野菜は嫌いであまり食べない

 

どこか体調が悪いわけでもない

見た目も変わってない

お腹が少し細くなったかな?

 

血液検査も異常なし

あ、中性脂肪の値が異常だった

だけどそれがかなり良くなった

一時期1000ぐらいあったのが特に何もしていなかったけど200ぐらいに下がった

コレステロール値は善も悪もむ標準よりかなり下

 

5年ぐらいずっと下痢だったのも治まった

私の体にいったいぜんたい何が起きているんだ不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん