2020-04-25

太陽光コロナが急激に弱まるなら

https://www.afpbb.com/articles/-/3280112

先週末に大勢江ノ島に大挙してきたのは、医学的に理にかなってるってことじゃね?日光浴びるのがコロナ対策になるのだから

屋根があり太陽光に当たれない商店街に大挙は理にかなってないが。

自粛警察の各位には不都合研究かもしれんがこの研究注視すべき。

  • なお咳やくしゃみは時速160~320Km/h  屋外でも3密だと日光殺菌するほどの余裕がないかもしれんから批判はある程度しょうがないのでは

  • 言うてそれ複数のエビデンスないからねー そのとおりなら赤道直下とか晴れが多いエリアだと優位に差が出ないとおかしくない?

    • 横だけどアメリカは経済再開したいからこ紫外線推してる https://www.afpbb.com/articles/-/3280112

    • 致死率や重症率で優位に差が出てるが 東南アジアで致死率が10%超えてる国はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん