2020-04-25

anond:20200425025747

筋トレが一番ってどこソースなんだ。

運動も大切ではあるが、一般的には栄養バランス改善と十分な睡眠のセットだろう。それなくして脳の分泌系の改善は起こらない。

まあ筋トレするタイプアスリート気質な人たちはおのずと食事睡眠休息の意識も高くなるから相関はあるだろうけど、筋トレだけしてよくなる根拠が分からない。

記事への反応 -
  • 昨日の23時ごろから急激に鬱の波が襲ってきた。寝て起きたら治ってるかもしれない。

    • 筋トレしろよ。あれが一番鬱に効果あるんだぞ。

      • 筋トレが一番ってどこソースなんだ。 運動も大切ではあるが、一般的には栄養バランス改善と十分な睡眠のセットだろう。それなくして脳の分泌系の改善は起こらない。

      • 筋トレって疲れない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん