2020-04-24

流石に政治家自衛隊10万円返すべきだと思う

だってこの状況で役に立ってないじゃん。

こういうときに役に立つことを期待して日本人はこの人たちの給料を払ってるのにさ。

そのくせ給料はいつもどおりでしょ?

駄目だろそれ。

せめて返せよ。

10万円なんていわずコロナ中の給料の半分は返してもらわんとね。

返すっていうか天引きだよね。

世の中にはリストラされた人もいるし、これでデカ借金抱えた人もいるでしょ。

そんな中でいざとなったらお役に立ちますで雇われておいて結局なんの役にも立たない奴らの給料が一緒はありえないよね。

  • それはない。10万円もらって自分のために使えそれが義務だ。 みんなが遠慮しちゃうだろ むしろ、みんなで競馬でもパチンコでも行って使ってこい 損するまで

  • 燃料不足です。 引き返してください。やり直し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん