2020-04-22

なんで政治話題を話すことに、そんなに嫌悪感が強いの?

そりゃデマを広めたり差別助長するような発言に対して非難言葉が出ることは仕方がないかもしれないけど、

政策について考えて自分意見を言うことがどうしてそんなに忌避されるの?

出る杭は打たれると言うけれど、でも実際に出る杭を叩いているのは、叩かれないという被害者意識の強い方じゃないの?

自分が叩かれたくないから、とにかく叩く人を叩きたいという気持ちが透けて見えるんだ。

  • 興味ないと言うか、場違いだからじゃない?

    • 場違いってなんだ? 日常的に消費税(政治)の話するだろ 地震で崩れた道路の補修の話(政治)もする

    • 政治って生活のグランドデザインだから生活の悩みと地続きだと思う

  • ガイジ率が高いからに決まってんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん