2020-04-21

ショートカット椎名林檎を見て大学時代セフレを思いだす。

とにかくヴィレッジバンガード椎名林檎が好きそうな女だった。

はじめに出会たころは美人だったのに、再会したころには激太りしてた。

太った彼女と付き合ってみて、別れて、セフレになって、もう会わなくなった。

今はもうどこでなにしてるかわからない。

相手はおれのことは覚えてないと思う。

激しめにフェラチオした翌日に美容院に行って、美容師に少し痩せました?と言われたと

うれしそうに報告してくる女だった。

一緒にラブホAVみて盛り上がれる女だった。

ちょうど、戸田真琴デビューたころだった。

二人でかわいいねって楽しんでた。

もう戻れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん