2020-04-21

anond:20200421132938

コロナのせいでDV激増してるんだよね。

からDVあった訳じゃないなら、届け出なんてしてないんだよね。

んでDV夫がずっと家にいるから、隠れて役所に行くとか電話するなんて事も出来ないんだよね。

それに役所の人からしたらただでさえ仕事増えてんのにそんな案件来てもウザいだけだろうし

増田もウザいだろ?どうせDV夫の妻なんか自業自得なんだからそのまま殺されてろ、ってのが本音だろ?)

そもそも電話繋がらなさそうだし。

まあDVについてはLINEなんかで相談受付始めてるらしいが。

給付金についても本気で対応するならせめてメールLINEで受付しないと無理でしょ。でもそれだと本人確認が出来ないからだめ、なんだろうね。

  • メール送りもしないでどうせダメなんでしょとか言ってるやつとかどうせ死ねばいいと思ってんだろとか被害妄想全開の悲劇思考のやつはクソめんどくせえけどそれでも相談されたら対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん