2020-04-21

コスプレセックスしすぎてホモになった

元々着衣フェチだったのもあり、コスプレセックスをよくするようになった。

基本的フェチ系の店にしか行かない。

たまに脱がしてヤろうとするとマジで興奮しなかった。

なぜか、コスプレした男の娘の個撮をPornhubで見た。

本気でちんこ勃起した。1か月罪悪感を感じながらしこった。

自分は女に興奮しているのではなく衣装に興奮していると気が付いた。

Amazonで女ものの服を買った。スカートちんこを包んでオナった。

尋常じゃないくら気持ちよかった。女ではなく衣装に興奮していた。

女装ホモセックス時間問題かもしれない。

  • ホモは死んでもなおらない なぜなら病気ではないから

  • なったって断言してるところが好感度高い

  • 空洞化してないがかなり弱ってる

  • なってないやんけ なってからいえ

  • ケツから出るウンコの匂いに興奮できるか否かでまた変わってくるだろう

  • のちのエイコス(アニメイトのコスプレ部門)である

  • なんでこれで女装ホモセックスになるのかわからない。 増田のSexcial Orientationが女性ものの服だったと告白しているだけのように思う。 ...と書きながらもう一度考えてみたら、女装して...

  • これってどういう構造なの?視覚的なものと自認の背徳感?

  • 本当にホモか?試してみないと分からなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん