2020-04-19

ゴールデンウィークの予定

本来ならば、帰省して癌で入院している父を励ましつつ、母と他愛のない話を延々しつつ、気晴らしに買い物や遠出をしてって思ってたのだけれど、今回はそれもできそうにない。

両親はコロナウイルスにはかかってなさげだけど、実は自分がもってて発症してないだけだったり、向かう途中にコロナウイルス付きになるのは避けたいので行かないのだけれど。

さっき、あまりに暇を持て余したらしく、母が電話してきたけど、いざ死んだときはあそこにアレがあるからとかそういう話をされた。

念のためって。

まぁ、黙って聞いていたのだけれど、夏にはコロナが収まって帰省できるようになったら、さっそうと行くのでそれまで元気でいてほしい。

GWは仕方ないので趣味模型でも作りながら過ごすけど、身心的にきついな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん