2020-04-19

見習い絵師なんだが、マナー悪いキッズに絡まれた時どうしたらいいかからない

リクエストが激しかったり、引用RTで貶してきたり、お行儀が悪い。

しかし、邪慳にもできないし、かといって親切に対応するとつけあがって要求エスカレートする。

無視すれば、無視したと騒ぎ立てて炎上させようとしてくる。

まだ、売れ始めでこういうキッズにどう対応したらいいかからない。

Twitter垢でこういう相談はできないか増田さん教えて。

  • 相手をしない 反応しない 何も書き込まない そんな感じ?

  • 売れる

  • 神化してるのがよくないんだろうな、割れ鍋に綴じ蓋で 雑魚同士が遊んでると思えば、あんがい、おもろいんだけどよ クソざっこい絵でも 1冊1000円でかってくれるやつがいる

  • パンティー被って落ち着く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん