2020-04-16

いやIT業界ガチでいるわけだが、テレワークつーかまぁ、テレワークだよな

10年かけて、どんだけノウハウためてきたと思ってんだろうな

プロがやってないわけないよな

なんで、急にこんなに大規模で言ってんだ?どこがけつもってんだ?

様々な事故対策ノウハウはそりゃあるが・・・勝手に公開ってのとは違うだろうがダメじゃないし

これ想定されてる事故対策この規模で本当に大丈夫なんだろうなぁ 信じてはいるけど不安になるレベル

  • 俺のケツなら自由にしてもらって構わないぞ

    • たまたまビジネスで金借りてやってたときに、この自粛ムードだから さっしてしるべし まぁ、また景気でも良くなって、もうかったら、パーッと遊ぶさ

  • テレワーク、テレワークって ノウハウ持ってんならいいけど 事故対策のマニュアルとか、ちゃんと勉強してんだろうなぁと、事故対策なんて知りませんブームだから乗っかりましたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん