2020-04-13

総務なんだけど疲れ果てたから早く社内で感染者出て全社閉鎖されろ

テレワークといっても会社自体を閉じるわけじゃないから総務は毎日電車に乗って出勤してさ

郵便だの宅配便だの受け取るために配達員接触しないといけないし

感染防止のためにうがい薬を置けって言われて誰がうがいしたかからない使用後の紙コップを処理してさ

挙句の果てに「うちの部署は全員出社しません」を決め込んだところから

総務が出社してるなら本来うちが会社でやっていたあれやこれやをやれってさ


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早く誰か感染しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分でもいいけどなかなか感染しないんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん