2020-04-12

anond:20200412121624

オーストラリア国民に大規模な血液検査をやったらしい。

結果は意外と未感染者が多すぎるってことだった。

もっと軽症から回復済みで抗体持ってる人が多いと思ってたらしい。

何を意味するかと言うと今の調子医療崩壊を防ぎつつ集団免疫作戦とか言ってたら下手したら10レベル自粛になるってこと。

まあ、ワクチン次第だけどそれでも3年はかかるよな。

あれ?オリンピック

  • それドイツの話じゃない?

  • 種目別に愛好家が勝手に大会やればいいだろ オリンピックなんてくくりに意味がない

  • 回復した人がまた感染したって話があるけど、それはどうなんだろうね。 風邪ぐらいの症状で自宅療養で治せるレベルかつ、特効薬があるならまた話は別なのかな。 スペイン風邪とかSA...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん