2020-04-12

anond:20200412111905

それをいいはじめると、コロナ蔓延によりすでに病気にかかっていて瀕死な老人が死亡してしまうケースを防ぎたいという本来目的を超えて

とりあえず、多く配ったもんが勝ちみたいな論点がずれちゃう

集中治療室病気とと戦っている老人や特殊な手術後の患者にはコロナが致命傷という状況を、コロナの影響をわずかにへらしてほしい、そうすればあとは医療関係者がやるという本来目的から離れすぎる

記事への反応 -
  • やくざのひとたちってこういうときに地域にマスク配ったりしないのかな

    • それをいいはじめると、コロナの蔓延によりすでに病気にかかっていて瀕死な老人が死亡してしまうケースを防ぎたいという本来の目的を超えて とりあえず、多く配ったもんが勝ちみた...

    • 昔ならあったかもね 今じゃできないよね 力なくて

    • 日本のヤクザに大量のマスクを調達するような力はない

    • 禿がやろうとしてるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん