2020-04-09

今日増田くん 14日目

そこのあなた

ちょっと肩凝ってるんじゃない?

あなたよ!あ!な!る!

こっちにきて!いいから!遠慮せんでもええ!

ほら!ここがこんなに凝っている!

カチカチよ!カチカチ!

あなたいっつもスマートフォン弄ってるでしょ!

なんで分かるのかって?

それはあなたの顔にそう書いてあるから

首筋、肩の筋肉肩甲骨の辺りの張り

腰も痛いんでしょう?

大丈夫わたしにまかせて!!

さぁ服を脱いでリラックスして、L・E・D!

体を楽〜にして〜

わたしに身を委ねなさい

痛くはないのよだいじょうぶよ安心しなさい

カッサって知ってる?勾玉みたいな形してて硬いの!あなたのココみたいにね!

これでね痛みのある部分をなぞるの

掻き出すの。下へ下へ

痛い? 痛いのはいいことよ。

終わったら体を見てみなさい

痣だらけよ 赤く腫れ上がるわ

でも不思議気持ちがいいの

何言ってんだろ。頭わリィ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん