2020-04-08

東日本大震災の際に菅内閣で本当に良かった。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4684001206220589986/comment/sadamasato

閣議決定憲法解釈自由に変更したり、口頭決済で検事の定年を自由に変更できるような、法を超越した権力を握る政権が、危機の際には何も決断できないという悲劇東日本大震災の際に菅内閣で本当に良かった。

マジで言ってるなら認識がヤバすぎるし、スターも50以上ついて支持してるやつも多いってことは

はてな民安倍嫌いも本当に悲惨なとこまで行ってるな

当時、菅で良かったことは一つもなかった

  • まあ、あの頃のネトウヨはまとめサイトを読みながら民主党政権への憎しみを募らせていたもんな。しかたない。

  • でもおまえ理系じゃないから減速材で消火しようといいだしたアホを全員とめた菅の価値がわからないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん