2020-04-07

孤独

ソープ嬢になる器量も若さも無いけれど、話を聞いて相談に乗ってくれるってだけで「良いな〜〜〜〜」って思っちゃった。

何かそういう相手欲しいけど居ないよ?何なら雑談する相手すらいない。

でもそんなもんだよね中年って。

配偶者相談したくても近すぎて適当な事言えないから避けるよね。

弱音吐いても現状問題があっても仕方が無いじゃん!て感じでさ。

まあ〜〜〜子供の事も家の事も何でも私主導で私が相談して私が納得して決めて、

相手から何か相談提案受けた事なんて無いんだけど。

そういう相手から上手く行ってるのかもしれないんだけど。

ああ〜〜〜〜〜このまま子供を育てる為だけに老いて朽ちていくのかな〜〜〜〜〜

せめて邪魔にならないように子には好きな所へ行って好きに生きてほしいな〜〜〜〜

  • うんち

  • このまま子供を育てる為だけに老いて朽ちていくのかな どうやろなあなたしだい まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん