2020-04-06

なんだかんだ騒いだって結局のところ東京感染者が1000人超えたところで、人口10万人あたりでいうと6.5人でしかない。

約1万5千人に1人という割合

1両に300人(乗車率200%)乗った満員電車でも50分の1の確率コロナ感染者が1人いるかいないかという確率

この程度の人数に生活脅かされたくないし、どうせお前らの周りにも感染者なんかいないんだろ?

見知らぬ他人はどこかにまとめて隔離して俺たちの生活取り戻そうぜ

  • そう だから感染者の多い東京都心部を隔離しようってことだ

  • たったそれだけのことなのに医療の現場が崩壊しそうとか緊急事態宣言出すとか出さないとかで大騒ぎだもんな 逆にビビる

  • 問題なのは隔離ベッドの数だろ 1000しかない あぶれたら治療できないし 感染源になってあっという間に広がる

    • 重症以外は中間隔離で乗り切れば、たぶん大したことなく収束するよ

    • こういう奴らは医療現場でどれだけ努力しているのか理解していないんだよ さすが増田だと思わないか? 人の努力の成果を「大したことない」と言っている輩だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん