2020-04-05

マスク2枚目配ったぐらいじゃ朝行列は無くならん

何でかって言うと、並んでるのがジジババばっかりじゃん?

要するに特に大した病気でもないのに病院行って、早朝から待合室で話し込んでるのと同じ現象が起きてる訳よ

早朝マスク行列がジジババのコミュニケーション場になってる。

マスクを買うために並んでるなんてのはただの名目実体病院や市の施設競馬場なんかに集まってたむろできなくなったジジババがマスクを買うという名目で集まってるだけ。

その証拠自分が並んだときなんかも隣のジジババは、感染がどうとか気にする様子もなくお喋りしてる。

こりゃあ何やったところで当分朝行列は無くならんと思うね

  • けど何もしなかったら老人見殺しにしたって文句言うじゃん そういうクレーマーのせいで形だけの対策の為に200億使わなきゃいけない 本当パヨクって害悪だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん