2020-03-30

例のワニ騒動から数日しか経っていないのに・・・

他人の死を利用して、自分主義主張をするのは人としてどうなのよ。

志村けん過去セクハラ芸が気に入らないのはわかったから、数日後にやれ。

100日経って死んだ瞬間に商業展開して炎上したどっかのクリエイターと一緒。

  • どっちかというと 「ワニの死を描いたコンテンツ」=「志村けんの死去」 に対する 「ワニの死を商売に利用すんな!」=「志村けんの死去を美化するな!」 だな。

    • ジャニーさんの時に「もう亡くなったんだから」みたいに言ってたのとは対照的ですね、いろいろと

    • 美化するなとは言ってないだろ

  • ワニよりも今は、 「100日後に打ち切られる漫画家」がおもしろいで。 https://togetter.com/li/1483961

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん