2020-03-30

anond:20200330132443

どっちかというと

「ワニの死を描いたコンテンツ」=「志村けんの死去」

に対する

「ワニの死を商売に利用すんな!」=「志村けんの死去を美化するな!」

だな。

記事への反応 -
  • 他人の死を利用して、自分の主義主張をするのは人としてどうなのよ。 志村けんの過去のセクハラ芸が気に入らないのはわかったから、数日後にやれ。 100日経って死んだ瞬間に商業...

    • どっちかというと 「ワニの死を描いたコンテンツ」=「志村けんの死去」 に対する 「ワニの死を商売に利用すんな!」=「志村けんの死去を美化するな!」 だな。

      • ジャニーさんの時に「もう亡くなったんだから」みたいに言ってたのとは対照的ですね、いろいろと

      • 美化するなとは言ってないだろ

    • ワニよりも今は、 「100日後に打ち切られる漫画家」がおもしろいで。 https://togetter.com/li/1483961

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん