2020-03-28

ネタじゃなく俺はいつも通り過ごすよ

出自粛とか要請であって義務じゃないだろ?

そもそもみんながコロナってわけじゃないのに、コロナだって扱いするのは差別から

男を痴漢じゃないのに痴漢扱いするのは差別

黒人犯罪者じゃないのに犯罪者扱いするのは差別

普段自分たちが言ってることを都合悪くなると捻じ曲げるなよ

ってか、都合良過ぎだろ

お前ら普段俺が貧困に直面してる時手を差し伸べたか

してないだろ

から、俺も協力なんてしないよ

普段から弱者に手を差し伸べてれば協力しないでもなないがな

残念だったな

  • それがいま世界中で起きていることだな

  • いや、他人の心配の前に感染して死ぬこと考えろよ… なぜ自分は助かる前提なんだよw みんな助かるなら世界はこんなに慌ててないんやで

    • 老人でも無ければ 持病もないから 99.9%死なない病気で死ぬ前提なんて出来ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん