2020-03-26

正直ロックダウンになってほしい

SFが好きだ。小松左京が好きだ。困難が好きだ。性癖は振り切れたMだ。

コロナウィルス東京ロックダウンするかもしれないらしい。正直、わくわくしている。自分の身にふりかかる困難だが好きだから問題ない。いや問題はあるけど問題があるからいいのだ。

こんなワクワクしたのは東日本大震災以来だ。現実じゃ不謹慎だと思われるから言わないけど当時もすごいワクワクした。放射線とかSF脳を最も刺激するものだった。計画停電乾電池を買い占める連中が当時もいた。馬鹿だなあと思いながらそのSFめいた出来事にワクワクした。危機面白い危機つつしんで避けるなかれ。危機こそが面白いのだ。

  • SFて言うよりパニック映画じゃん

  • ロックダウンじゃ足りない。 大恐慌で日本がめちゃくちゃになって欲しい。

    • 女児に「めちゃくちゃにして」って言われたいだけの人生だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん