2020-03-25

自分と向き合うってどうやって学んだ?

自分場合40代に遭遇した喪失経験がめちゃくちゃ苦しくて、

ネットを色々調べたり、書籍を読んで、

自分との向き合い方、自分モニタリング方法(ご機嫌とり)を少しずつ学んだ

その経験から、困難にぶちあたって、

何度も自分と向き合った経験がある人は、強いのかなと思った

そして、若い頃の自分のように、誰もが自分と向き合えるわけでもないのかなぁと

人生ってむずかしいね・・・・こうやって気づける面白さもあるけど・・・

他のひとはどうやって知るんだろう?

自分と向き合うやり方とか。。。

学校で教えてもらったっけ?

から教えてもらうとか?

  • 10代から泥水すすってる奴らは20代くらいまでに遭遇するおまえらのような順風満帆野郎を横目に見ながら 影で「おまえなんかオッサンになってから俺らが10代で経験したことに出くわし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん