2020-03-22

【covid-19】はてなーの力を借りたい

まずはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/holistetique/entry-12583882351.html

いろいろと書いてあるけど、

らしい。

そんなわけないやろ!なんですが、家人がこれを信じてしまって自分知識ではうまく反証できず、つらい。

なんとか、わかりやすく、(できればソース付きで)反証できないでしょうか...?

多忙のところ恐縮ですがどうかよろしくお願い申し上げます

  • 諦めて離婚

  • ちんぽぶちこめば一発やろ

  • キチガイのタワゴトに反証なんかできねーよ 文字通り反証可能性がないんだから

  • 俺は特に変わった物を食べてるわけでもないんだが、 日に一度、平均して0.1カラットのエメラルドが埋まったうんこをするんだ。 という情報を、あなたの家人が信じてしまった場合 ソ...

    • しかし、いまは世界中の人が必死にあなたのうんこについて研究しているんですよ! なんとかなりませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん