2020-03-21

自民支持と無関心はもはや罪

この期に及んで安倍自民を支持するという事は現在進行系で犯罪を犯す悪人応援するのと同じ。

無関心である事も自民に与するという点で本質的に変わらない。

 

自分は嘘つきで犯罪者のクズと同列ではないと思うなら、今すぐSNSなどで安倍自民批判を発信、RTするべきだ。

声を上げて、周囲にも今の日本がどれだけ腐っているか認識させよう。

それが出来ないならあなたも立派なネトウヨだ。

  • 問題なのはそいつらが烏合の衆で何の機能もしてないってとこなんだよ

    • 安倍万歳と叫ぶバカが多いから機能しない程に安倍に権力を与えてしまったんだよ

  • 無関心は罪である事は同意するが、 同調圧力でとりあえず支持させようとするのも駄目だろ。

    • 考えてみれば自民党も鎖国してるわけじゃなくてちゃんと海外と交流してるし 左よりに政権移っても結局上の変化なんて今より確実に下手になって 韓国行って土下座するぐらいしかしな...

      • 今より外交が下手になる根拠とデータは? 韓国にちゃんと土下座ができるならそれだけで大きな進展ですけど

        • データ以前に、まともな政党が存在してないし 「韓国に土下座できるだけ立派だ!」じゃ駄目でしょ、右左別に考えよう

          • 政治家は任せて育てるしかないんだよ。

            • 政党がカルトとチェック政党しか存在してないのは異常 そもそも与党になれない

  • 安倍・自民がダメなことは理解しました。 代わりに誰・どの党がどういうふうに良いとSNSなどで発信すべきでしょうか? ご教示よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん