ただでさえ1週間もすれば皆忘れてそうだし
1週間後も覚えていてくれそうなほど好きな人ほどドン引きして冷めてるだろうし
さほど思い入れもないけどノリと勢いだけで今グッズ買う奴(んで1週間後には買ったものは放置でいずれ捨てられる)
分の売り上げだけあればいい、ってなら焼き畑農業商売だなあとは思うがまだ分かるが
それにしては映画化とか、長く続く事前提の企画も出してるし
何考えてるのか謎だ
これからマスコミで宣伝しまくって無理やり流行を作り出す気なのかなあ
結末分かってて見ても何も面白くないのに
Permalink | 記事への反応(1) | 17:48
ツイートシェア
いくらテレビっ子(死語)がターゲットとは言ってもあの内容で後からブームにするのキツくないかな
テレビっ子なんてもう存在しないだろ… あくまでリアルタイム性があってのコンテンツなのに 後からまとめた書籍読んだって面白くないし 映画なんて公開される頃は皆忘れてるどころ...