2020-03-20

anond:20200320212121

見下しているつもりは全くないんだけど、そう見えてるならごめんなさい。

匿名ダイアリーの中ではあなたも私も同じ増田から、見下されるとか思わないで、同じ増田が言ってるぐらいに思ってください。

それから、何度も言うようだけど、相手罵倒するときには思わず自分が言われてたら一番厳しい言葉を選んじゃって、それは自分に跳ね返ってくる。だからそれだけはやめよう。

リストカットみたいな物理的なものじゃないからなかなか問題になりづらいけれど…。

  • おまえがいちばん自分のことを見えてない 差別とはこういうことだ

  • 自分じゃ設定守れてるつもりなのが痛いというか痒いというかw 「ガチ低学歴が想像するそれっぽさ」でしかないんだよ。 ただただバカがムキになってる姿でしかねぇんだよ、お前以外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん