2020-03-20

犯罪が多いので刑罰が厳しい国と犯罪自体が少ない国

どちらに住みたい?

欧米法律差別禁止されていて差別発言をするような人間は職を失うので素晴らしい、比べて日本は……ってこういうことだったのかと気付かせてくれたよね新型コロナウィルスは。

奥ゆかしい日本人では、とてもとても中国人イタリア人相手あん差別はできませんわ。

放っておくとたちまち黒人は木に吊るされ黄色人種強制収容所にぶちこまれるような、そういう連中だらけで厳しく躾けないといけないのだよね、欧米では。

  • それはそうだけど、日本人がそうなってないのは単に昔から外国人と接する機会が少なかったからに過ぎないよね。 ところで死刑には反対?

    • 差別への厳罰の有無と死刑への賛成反対がどう繋がるかよくわからないのだけど(差別への罰則で死刑になる国が先進国であるのだろうか?)、以下の理由で死刑には反対。 ・死刑の代...

      • ウン十年後に冤罪と判明したってそれまでの時間の取り返しがつかないのは大して変わらんのやぞ

        • 謝るなり金を払うなり(それで許されないとしても)何らかのやり方はあるやろ。死んどったらそれもできんのやぞ。

      • やっぱ死刑には反対だよな!クソ制度だぜ!

  • 犯罪事態が多いので、(刑法上)犯罪(と定められることが)少ない国 実際 道を歩いていたら犯罪とかいわれかねないからな 年収250万未満は外出禁止とかなりそう

  • どっちでも冤罪の少ないほうで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん