2020-03-17

初めてハイヒールを履いた。

どこにも書けなくて増田に書かせてくれ。

俺は男なんだが、昔から女性ハイヒールに興味があった。というのも単純にかっこいいと思っていたんだ。(FSSとか好きなんだ。)

で、先日思い立って女装用のハイヒールを入手したんだけど、履いてみたら案の定というか滅茶苦茶気に入ってしまった。なんなら日常的に履きたいくらいで、出先にも持ち歩いて、誰も来ない個室で履いてみたりしてる。

人のいない夜中に外でも履いてみたりしたんだけど、この時は普通のぺたんこの靴がいかに歩きやすいか思い知った。そりゃkutooとかやるわ。

最近日常的に履きたくなってしまっているんだけど、社会的にはそれが許されないんだなと思うとどこにも言えなくて、それでここに書き込ませてもらった。

すまんオチはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん