2020-03-17

記事への反応 -
  • ハルヒはロリコン漫画だっけか? 美少女キャラが出てくるけど容姿や肉体を売り物にはしない健全な全年齢作品だったような

    • 高校生は一般にロリコンの性的対象だぞ。 それであれだけ性的に強調されてるんだからロリコン向けコンテンツに決まってるだろ。

      • ところでスニーカー文庫は高校生ぐらいの学生向けレーベルなんですが、、、

        • レーベルの想定読者年齢が高校生であることと実際の読者がおっさんであることは矛盾しないんだぞ

          • レーベルの想定読者が高校生で、キャラクターも高校生ならロリコン向けコンテンツとは言わないし、 当時の高校生が今おっさんになってるだけで当時は10代のオタクに人気だったんや...

        • 今の高校生が読んでるのは今流行りのなろう系だろうし わざわざスニーカー文庫を読んでるとは思えない

        • ハルヒは電撃文庫じゃないの?

      • ロリコンを自称してるオタクの大半は 本当は「年増キャラ嫌い」なだけだから 女子高生は守備範囲内だね

    • ロリコン漫画とは真逆だけどメタレベルはもとより作品世界中でも容姿はゴリゴリ推してたが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん