2020-03-15

風俗嬢を助けたい

新型コロナの影響で、風俗を利用する客が激減しているようです。

「静けさは異様」戻らぬ客足 営業メールコロナ割…踏ん張る中洲

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/591545/

ソープランドデリヘルのような濃厚接触が生じる業界は、

間違いなく閑古鳥が鳴いているはずです。

このままの状態が続くと、全国の歓楽街で働く風俗嬢が

生活できなくなってしまうかも知れません。

男性諸氏は今すぐ風俗お金を使ってください。

ちなみに私は先日デリヘルを利用しましたし、今度吉原に行く予定です。

困っている人を助けたいと思う心優しい増田の皆さん、お願いします。

  • 無症状のコロナに他のお客さんがかかってたら……。 それより、確実に罹ってない、元カノとかに声かけて遊んだらどうかな。 わざわざ、危険を冒さなくても。 いずれコロナが収束し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん