2020-03-15

買い物依存症

妻の買い物依存症は深刻だ。

毎月与えている16万円。

16万与えてもなおせびってくる。

お願いだからそのなかで生活してほしい。

酒、煙草は俺も好きだからいい。

習い事を2つも3つも掛け持ちし、

一つ終わるたびに不機嫌になって帰ってくる。

君が笑顔になるためにお金を使うならまだいい。

そうでないならやめてくれ。

妻の女性嫌悪は深刻だ。

とにかく女が嫌いらしい。

ツイッターではよくツイフェミが女同士の嫉妬やいがみ合いは男の妄想だと言ってるが、

彼女を見ているとそれが嘘だとよくわかる。

また嘘を混ぜた日記

家族のことを書くのは怖い。

見られているかもしれないからだ。

  • 与えない方がいいです。 ブレーキないです。 家が破綻しますよ。

  • (子供がいたら酒タバコなくてもそのくらいは必要なのでは) (よく欠席裁判する人はそういう情報は敢えて書かないしね)

  • お前はうんこ製造機に金を払うのか うんこでも食ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん