2020-03-12

コロナのやばさがよくわからないので教えてほしい

 タワマンに住む私です。

 コロナウィルスでわちゃわちゃ騒いでるけども実際よくわかんないです。

 私の知り合いはコロナにならないし、仕事いってる人は普通にいってるし

 飲食店普通に営業してるし

 スーパー営業してるし、

 東京駅は相変わらず人多いし。

 

 結局、空気感染なんだから

 目に見えないんだから、避けられない。

 後は発症を抑える抵抗力の問題で日々の体調管理遺伝的要素なんじゃないの?

 とか思ってまうのですよ。

 恐怖ばかり煽られてるような気がするんですよね。

 後、

 コロナウィルス特効薬ができたらその製薬会社の株とかすんごい値上がりするかなぁーとか

 そんなこと思ったりするのでした。

 後、トイレットペーパーは買占め早く終わって欲しい。。。。

  • うんち

  • タワマンの無いエリアではトイレットペーパーの不足なんてとっくに終わってる

  • https://twitter.com/labisbeticah/status/1236954229186723840?s=20 イタリアみたいにならない警戒心を 持って国民が押さえ込む意識を持ち (あほな政府もしっかりコントロールして) 経済に波及させな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん