2020-03-09

美人美人であることのトク

美人美人であることのソン

この損得勘定でいうと、やっぱりトクが多いとは思うんだけどね

そこらへん主観ではわからんし、第三者にしてもいつもいっしょにいるわけじゃないか判断できないし

から大事なのは感謝の気持を忘れない」ってことではないか

コトは美人に限らずよ

まれからトクもあるしソンもある

トクには感謝を、ソンにはこの程度の損害で済んだと感謝



#こういうのブクマつかないんだよな

#美人関係ないよな

#美人普通あるいは普通以下の容姿で生きてると味わえないようなトクが巡ってる気はするから

#美人普通あるいは普通以下の容姿で生きてると味わえないようなソンもあるだろうが

#話を戻すなよ

  • 美人の基準は十人十色だけど「清潔」や「健康」はある程度統一されてる みんな健康だといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん