2020-03-07

anond:20200307215922

増田さん、妄想というかそれ彼氏さんに確認したんですか?

それにその彼女とやら、本当にいるんですか?いるのに増田さんと付き合うとかないと思うけどな。

増田さんはなんでも純真で信じちゃうから増田さんにうそを吹聴する輩がいると思うよ。

その彼氏さんは恋愛が上手じゃなくて、自信がないだけじゃないかな。

五月蠅く付きまとうと、邪魔じゃないかと思うタイプっていると思う。

私なんかはひとりっこで親に手伝いとか、重い物はこべとかそういうことばかりあてにされてきて

言いなりになってきたので、よく知りあう前に過干渉はいやじゃないかなとか思うタイプ

なので、増田さんのことを好きでも、みんなぐいぐい来ると思うのは間違いだと思うし、

彼女がいるなら増田さんと付き合ったりしないと思うよ。普通は。

記事への反応 -
  • 私が彼のことを何より大事に思っているように、彼にとって彼女が何より大事なだけ 私のいいところ言ってほしいだなんて、期待する答えが返ってこなきゃどうせ満足しなかったくせに ...

    • 増田さん、妄想というかそれ彼氏さんに確認したんですか? それにその彼女とやら、本当に要るんですか?いるのに増田さんと付き合うとかないと思うけどな。 増田さんはなんでも純真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん