2020-03-06

鬼滅の分かりやす

ADHD傾向で作動記憶ゴミからハガレンハリー・ポッターみたいな名作読んでていろいろ複雑になってくると、わけがからなくなったんだよな。えーと、真理の扉って何だっけとか、不死鳥騎士団って何だっけ?とか。

でも主人公運命を知りたいからむりやり前に進んで読むんだけど、やっぱこういう重要な要素を理解してないから、ウーン、分からんってなってた。あと、主人公目的が達成されるまでが長くて、興味関心を長く持ち続けられないADHD携行のゴミ箱の俺の脳は読むのに飽きて投げ出してしまう。

鬼滅はとにかくわかりやすく、目的達成が早いのでADHDゴミでも飽きることなく読めた。なんか嬉しいんだ

  • お前の分際なんだから鬼滅を読むな

  • お前の好みとお前のIQとお前の脳特性全てに合致する物が見つかって良かったね

  • 鬼滅は小学生でも理解できるよう分かりやすく描写してるらしいから よく売れてるのだろう 読解力のない馬鹿は多いからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん