2020-03-06

anond:20200306021056

主旨には同意

でも自分記憶ねじ曲げてないか

あのとき枝野って

良いとか悪いとかいう以前にただのアナウンサーじゃん。

作業着という衣装で出てきては渡された原稿読み上げてただけじゃん。

そういう係を振られた人、それ以上でも以下でもなかっただろ。

緑の小池ハブられて、その小池勝手コケて、偶然反アベのアイドルになった男。そのタナボタポストにただじっと座り続けただけの男。

首尾一貫して居ても居なくてもどうでもいい存在

褒めるのも叩くのも過大評価

  • 元増田だが、自分が上手く説明できてないだけで、自分が2つ言いたかったことの1つ目は、多分同じ認識だと思った。 枝野の対応は別に素晴らしい訳でも何でもなく、ただ右往左往して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん