2020-03-05

男士と二人きりで遊ぶってことは

サブカル趣味ネットで知り合って、渋谷お茶しましょう。

お茶飲んでる時「実は今日○△□を持ってきたんです。一緒にやりませんか」

「いいですよ」。店を出て歩きながら「どこで」「ラ、ホテルとか」

いかがわしいことしないなら良いですよ」

ラブホテル入って早速。○△□は僕のやるの初めてだったから大変だった頭が。

そんな中でもあわよくばと、ベッドに座って壁を見てる彼女に、

ゆっくりと「えいやああ」と言いながら、腰に抱きついて、

ゆっくり押し倒した。その時でも自分彼女の上にはならずに。

「ぎゃああー」

彼女は叫んで飛び起きて

「な、何をするんですか!べ、別の事件警察を呼ぶことになりますよ!」

僕はベッドの上で正座して「ごめんなさい」と謝った。そしたら、

「あ、ら。素直なんですね。」

と気構えと違う態度で、謝ったことに感心してる様子だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん