2020-03-02

絶叫タイヤ交換おじさん

今朝、絶叫しながらタイヤ交換をするおじさんをみた

私の部屋の窓からは、うちのアパート駐車場が見える。

朝起きて外を見ていたら駐車場でおじさんがクルマタイヤ交換をしていた。

タイヤボルト?を十字の金具で回してるんだけど、それがかなりきつくしまってるのか鬼のような形相。脳の血管千切れそうな顔で力んでるの。

私はなんだかおかしくてぼんやりその様子を眺めていた。

そうしたらおじさん、りきむあまりに「オォォオオオオオ…!」って声を上げはじめた。その声が結構とんでもない声量で窓越しでも聞こえるんです。

しかも声上げて回すとどうやら上手くいくらしく、残りのボルトを全部絶叫しながら回していた

平日早朝から1人絶叫するおじさんを初めて見たねわたし

月曜日の朝から大変良いものを見せていただきありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん