2020-02-25

嘘をついた医者が出す栗なんて飲みたくない

うそじゃなくて

誤解を言う言い方を毎回帰

など主義一貫してない医者は大嫌い

言い方の問題で嘘じゃないと思ってる

言葉を使う職業に就いたことが内

優良誤認

1日の限度量と1度の摂取量の違いがわからないといった

危険性は無いといったないだろうなぁ

疑問を抱かせる信頼関係を打ち砕く

わかった

厚生労働省の侍史だろう

なおらない、紛らわしい表現を使った

本当の患者に10年以上苦しんでる患者に言った

  • いしゃと薬剤師への10年20年のしんらいをうちくだいてくれてありがとう 医者が処方する薬に対して不信感を微塵でも与えてくれてありがとう さかさまとかどちらもしんじなくなる...

    • いいかたのもんだいはいいけれど いうたびにいいかたがちがう そんなのを信じてもらえると思ったありがとう すべの薬剤師を代表してくれてありがとう

      • くすりのいいかたはおいろいろあるが 委曲でそろえる まいかいちがってくれてありがとう

        • 薬をもらっても 日によってはかたいっぽうしかのまないこともある りょうをへらすこともある うそをついkてきけんにさらしてくれて ありがとう

  • いや、お前文章おかしいぞ お前の方に認知の歪みがあるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん