2020-02-21

h,k

着信音に起こされたるや わたしのしゅきぴから久しぶりのLINEこんな時間まで仕事をしていたみたいで即レスしたらね起きてた!と驚いていたので唐揚げ食べる夢見てた~と言ったら、いい夢見てね俺と唐揚げ食べれるといいね😏って。だいしゅき。

そして寝ようと思ったら、わたしの目覚めを察知したかの如く再び鳴った着信音

わたしをしゅきぴ夜勤おわたLINEこちらも即レスしたら同じ反応だったので同じように唐揚げ食べる夢見てた~と言ったら、土曜日(元々会う予定だった日) 唐揚げ食べよー!!だって。だいしゅき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん