2020-02-21

ドラマ感想で嫌なこと

ドラマを見たらネット感想まとめを見るのが好きなんだけど、必ず「恋愛要素いらね」という感想が入ってくるのが嫌。

流石に恋愛ドラマでそんなこと言ってたらただの馬鹿だけどさ、お仕事ドラマとかだと絶対文句付ける奴いるよね。

もう主人公恋愛話が出てきたら「どうせ「恋愛要素いらね」って感想があるんだろうな〜」と思って感想まとめ見たらやっぱりあるんだよね。

例えば最近だったら「これは経費で落ちません」とか「凪のお暇」とかさ。(多部ちゃん超可愛かったな〜続編やってほしい)

経費で〜はまぁ分からんでもないけど凪で恋愛要素いらないとか意味が分からない。凪の自立エピソードだけやれば良い、恋愛描写不要、みたいな感想が本当に出てくるんですよ…

嫌なら読むなって?嫌だけど他人感想は好きなの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん