2020-02-19

ダイヤモンドプリンセスからの下船後

ダイヤモンドプリンセスから下船が始まるけど、

あの船内、完全にコントロールされた隔離空間では無かったわけだし、

つい数日前とかに感染して、検査受けてもまだ陰性の人とかがいてもおかしくないと思うんだけど、普通に下船させちゃっていいの?

素人でもこのくらいの想像はできるのに、本当大丈夫なん?

絶対大丈夫じゃないと思うんだけど。

それとももう国はウイルス蔓延するの諦めてんの?

  • 政府頑張ってるアピールのためにやってただけだから、感染者が国内に出た後だからもういいよ。

  • 上の方にPlague incのファンがいるんだろうな

  • 素人だからこそ、頓珍漢な想像をしちゃうんだ。 船内全てがレッドゾーンであり、14日経っても今だに陰性ということは、 免役が強くて感染しないか、治っちゃった人なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん