2020-02-18

anond:20200218165148

2019-02-18

自分が書いたかのような愚痴を見つけてしまった anond:20190218102044


私のなりすましかな?

でも似たような状況の人は居るだろうし……

でもあれを私だと思われたらすごい恥ずかしい

あいうのって訴えられないのかな(´・ω・`)

■訴えられるネット上での誹謗中傷ってどのレベルなの?

 実名出してたらほぼいける?

 実名無しで、多分この人かな…くらいの状態暴言だとダメ

 

 例えば5ちゃんスレツイッターアカウントを貼って貶す、

 ~らしい、と憶測で書き込む(悪口ではない内容) 等

 anond:20190207155827

  • 同じような経験をされてる方が他にもいるのですね とくに解決はしていないようですが… その後どうなったのか気になりますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん