2020-02-18

anond:20200218154443

ヴィーガン食ってあらゆるもの

豆腐豆乳だぞ


単純に美味しいから、身体が楽というかポジティブな気分になるから食べるけど、

毎食あんなにイソフラボン取ってて大丈夫?って気がする

醤油豆腐の日本でもあそこまで常用しない気がする

大豆……約248mg

木綿豆腐……約40mg

絹ごし豆腐……約38mg

味噌……約59mg

醤油……約1mg

でも、ヴィーガン唐揚げとかヴィーガンタンドリーチキンとか大好き!!!

豆腐ヨーグルト豆腐クリームシチューも好き!!!

記事への反応 -
  • 肉に対する未練ヤバすぎでしょ

    • ベジタリアンじゃないけどヴィーガン料理大好き 単純にうまい けどイソフラボンがヤバすぎねぇ?ヴィーガン食 イソフラボンの過剰摂取について身体に良くないって聞くけどどうなん...

      • 豆腐にしたら抜けるだろ まるごと豆乳とかでないとイソフラボンまで摂取できん

        • ヴィーガン食ってあらゆるものが 豆腐、豆乳だぞ 単純に美味しいから、身体が楽というかポジティブな気分になるから食べるけど、 毎食あんなにイソフラボン取ってて大丈夫?って気...

          • タンパク質は大豆やけど油脂分とかはクルミとかナッツで補える(というか肉より多い)ので結構飽きずにイケるんちゃう?

            • 美味しいけど身体に悪そうって話や ココナッツオイルも確か身体に悪かったはず けどココナッツオイルの入ったカレーとかデザート好き!!!

          • 前立腺ヤったら薬で女性ホルモンとるんだし 好きなもんは食えるうちに楽しくに食っとけ

            • 食べる!!!!! けど毎日は食べない 高いねん、単純に 作ることあるけど面倒

    • ホントに悟りきった仏はもう穢れることは無いので、バンバン肉食して構わないらしいぞ(出典パタリロ西遊記)

    • そうだよな、プロテインドリンクでいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん