2020-02-17

たまめ「ポケモンGO面白いマメwwwww」

やばさが「ん?・・・あれは・・・たまめじゃねーかwww」ドン

駅のプラットフォームに立っていたタマメは衝撃で線路にふっとんでしまった。

たまめ「きゃ、きゃああーー!!!こ、こわいマメぇえええ””””」ジョボジョボジョボ

プー

そこへ運悪く電車が到着。たまめはミンチになってしまった。

やばさが「た、たまめ・・・!!まってろよ、今生き返らせてやるから・・・!」

やばさがはたまめのミンチを持って帰り、家でハンバーグにして食った。

やばさが「う、うまかったナリィ・・・もうすぐたまめが産まれるヤバね・・・」トクントクン

やばさがは胎内でたまめ赤ちゃんを生成し、出産した。

赤ちゃんたまめ「マメー!!(※おぎゃーの意)マメー!!」

やばさが「たまめ・・・可愛いヤバ・・・

赤ちゃんたまめ「・・・今度は突き飛ばさないでね・・・

やばさが「!?!!!!」ジョボジョボジョボ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん